人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名声

名声を稼ぐ方法を考える。

1.TA
最も効率の良い名声の稼ぎ方であると思われるが
攻略可能なメンバーを集めなければいけないので難しい。
名声総取り、参加費奢り、印1個あたり100~150k買取
くらいな条件で参加してくれる人が居ればいいんだけど。

2.逮捕状
逮捕状作る作業がしんどい上に効率も悪い。
やらないよりマシ程度。

3.ドラジェ
coinさえあればお手軽に名声getできる。
闘志が安くなって大地目指す人が多いのか
やたらと高額になってしまっているのが難点。
露天からドラジェを買うより引出物開封したほうがコストは安く済むが
招待状を捌くのに時間がかかる。同業者も多数いる。
金で直接ドラジェを買うのは勿体無い。

4.59D
暗黒の印がまだ雑魚からDropする。
でもどれだけ出るのか疑問。

5.鉄食い
寄生乙


結局coin稼いでドラジェ食うのが現実的ですよね。
5Gもあれば8階級まで届きそうかな・・・?

550k*180000/20=4.95G

5Gて。
+12が作れそうですね。
by dahlio | 2009-02-16 16:57 | PW