人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神無谷

通ってます。


基本構成は戦士2弓1魔道1精霊1他1な感じ。非全職PTですね。
この構成の良い所は、メンツを揃え易い事ですかね。
全職クエを受けることがないので、堀りも早く終わります。
大体2軍中ボス5分前くらいで堀り終わり、クリアまで3時間弱ってところです。

他枠には戦士or魔道or弓を加えることが多いけど
獣でも妖精でも精霊でもなんでも良さそう。
慣れた戦士2と精霊1揃えばクリアまでいけそう、ってえろい人が言ってました。
自分の感覚だと、+弓1が居ると安定感&殲滅速度が増す感じかな。
獣は勿論いたら楽になるんだけど(HP的な意味で)
なかなか捕まらないし、いなくてもなんとかなります。

消費に関しては、メンツ次第ですが札も薬も無しでクリアできます。
保険で札貼っておく場合が多いですけどね。

何にしても、職云々より経験の方が大事かなと。
戦士5とか戦士2魔道3とかでも何事も無くクリアできちゃってるしね。
最初は誰もが初心者だし、気軽に行ってみたら良いと思います。
と、最近まで初心者だった人が言ってみましt



きりん
3046/5440 3000台乗った~
by dahlio | 2009-01-13 11:29 | PW