チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一区切り

例のアレ終了。

ある程度は地道な稼ぎで賄ったけど、結局貯蓄に頼ってしまった。
でもがんばんなきゃって気持ちから開放されたので良かったかなー。
ギャンブル精錬も上手くいったようでヨカッタヨカッタ。

次は自分の装備をなんとかしないとだなー。
比較したら随分しょぼく見られそうだ。
貯蓄の底が見えたのでまた貯めないと!




これからは麒麟リーグやっていくつもりなので
麒麟メモでもつけていこうかな。

722/5440
[PR]
# by dahlio | 2008-12-19 11:43 | PW

さらに近況

戦士がんばってます。

アスラの攻撃間隔OPが欲しいと思い
散々考えたんですがアスラメイル下とアスラ腕を作成しました。
レグル下と腕が余ってしまうけど、自分は戦争とかには特に興味がないので
狩りやDで常用できる組み合わせを考え、作成に踏み切りました。
回避アクセはやっぱり微妙ですよねー。。。
あとは過去アクセと85Dネックを入手したいところ。
とりあえずは現状の無塵ネックと魔甲の印で運用してみて
物理防御が下がったのが気になるようなら、マントを物理系の物にして
それでもダメなら、どちらかを物理アクセにしようかなと考えています。

これらとあと、
例のアレが終わったらザイラス、過去名声兜に手を出そうかなという感じでしょうか。
精錬はとりあえず+5くらいあればいいですよね。



そういえばなんかLvUPが見えてきた感じです。
[PR]
# by dahlio | 2008-12-12 16:40 | PW

きんきょー

戦士を動かすようになってきました。

鷺助さんがしつこかったのでけるべに戻っています。
知らないヒトが増えてたりしますが、雰囲気はさほど変わった様子はないようです。
とりあえず空気な感じで過ごそうと思います。

ようやく過去麒麟の森へ行けるようになりました。
麒麟リーグっていうやつをちょろちょろと暇なときにやってます。
5440個のやつを適当に目指してみます。

嫁のメネローブ下を作りました。4つ目?で4ソケができました。
アサシンクローを作りました。2ソケでした。
嫁のマイテシューズを作りました。2ソケでした。
自分銘の嫁の装備はほとんど2ソケでほんと申し訳がないです。
嫁の装備はもう作らないようにしようと思います。
作る物もそろそろ無さそうですが。

妖精は停滞気味です。
妖精で暗黒の印集めが、自分にとっては楽しめるコンテンツだったのですが
出来なくなってしまったと同時にやる気も激減です。

しばらくは、麒麟リーグと黄昏でcoin稼ぎに力を入れていこうと思います。
[PR]
# by dahlio | 2008-11-06 17:14 | PW

妖精100日目

Lv89の3%くらい

転生。
キャラを作って丁度100日目の達成となったようです。
お手伝いに来て下さった方々、お祝いくださった方々、
なんだかありがとーございます。


特に
いつも傍に居てくれた相方様。
ほんとにありがとうございました。
適度なモチベーションを保ちつつ此処まで来れたのは、あなたのおかげです。
俺と居ることが苦痛に感じることもあるんでしょうけど
これからも、互いに支え合いながら過ごせたらなぁ、と思います。






というわけで、スキルを覚えてみた感想。
足HAEEEEEE!!
MP消費YABEEEEE!!

青POTの出番がきそうです。
狂ポイズンのデバフはなかなか良い。
狂ルーインのデバフが全然入らない。
騎乗ペット要らないかも。
[PR]
# by dahlio | 2008-09-24 23:59 | PW_妖精

妖精97日目

Lv88の70%くらい

イベントが終わっても89ソロ。
明らかに印が落ちないけど、これが普通なんだよね。
でもめげずに頑張ろうと思う。
とりあえず目指すは名声35000。

無理だと思っているうちは無理。
厳しいけどやってやろうと思わないと。
[PR]
# by dahlio | 2008-09-21 23:59 | PW_妖精