チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神無谷

通ってます。


基本構成は戦士2弓1魔道1精霊1他1な感じ。非全職PTですね。
この構成の良い所は、メンツを揃え易い事ですかね。
全職クエを受けることがないので、堀りも早く終わります。
大体2軍中ボス5分前くらいで堀り終わり、クリアまで3時間弱ってところです。

他枠には戦士or魔道or弓を加えることが多いけど
獣でも妖精でも精霊でもなんでも良さそう。
慣れた戦士2と精霊1揃えばクリアまでいけそう、ってえろい人が言ってました。
自分の感覚だと、+弓1が居ると安定感&殲滅速度が増す感じかな。
獣は勿論いたら楽になるんだけど(HP的な意味で)
なかなか捕まらないし、いなくてもなんとかなります。

消費に関しては、メンツ次第ですが札も薬も無しでクリアできます。
保険で札貼っておく場合が多いですけどね。

何にしても、職云々より経験の方が大事かなと。
戦士5とか戦士2魔道3とかでも何事も無くクリアできちゃってるしね。
最初は誰もが初心者だし、気軽に行ってみたら良いと思います。
と、最近まで初心者だった人が言ってみましt



きりん
3046/5440 3000台乗った~
[PR]
# by dahlio | 2009-01-13 11:29 | PW

冥獣城

行ってきました。

6人で525個?だっけかな。
ぎりぎり1位になれなかったようで指輪Getは成らず。
古代14個になったので山分けー。
1位の会場は指輪狙えるPTが複数在るところがなってる感じかな?
PT編成に拘れば600個もいけそうな感じもする。
結構楽しいんだけど、
一緒にやりたい人と組めない可能性があるのが残念なイベント。



きりん
2568/5440 今週中に3000・・・もう厳しそう。
[PR]
# by dahlio | 2009-01-08 11:46 | PW

あけました

仕事も始まっちゃいました。
というわけでまた暇な時間に更新です。


現在目標にしていることまとめ
 
 ・過去名声兜 ランク4のやつ。
 ・装備精錬 武器+9 防具+7くらいにしてみたい。
 ・セイブルネック製作 チムルにするかも。
 ・ザイラスリング製作 プリズンキングでも良い気がしている。
 ・Lv102 もーすぐですが。
 ・斧を変えたい 過去生産黄金で狂戦士付のとか。8階級でも可。しかし無理げ。


最近は神無PTによくお邪魔させてもらって、経験もcoinも良い感じに稼げてます。
昔は疲れるとかめんどいとかで全く行ってなかったんですけどね。
慣れたらそうでもなかった。むしろ楽しいかも。
で、暇な時間で麒麟リーグをコツコツと。


そんな感じで、今年もよろしくお願いします。


きりん
2450/5440 @3000くらいだーがんばろう。
[PR]
# by dahlio | 2009-01-05 16:32 | PW

スキル

必要と思っていたものは大体揃ってきた感が。

覚えた転生スキル
 ・パワーアタック
 ・シェイドバスター
 ・フロークラッシュ
 ・ラピッドウェイブ (Drop)
 ・スラッシュレイブ (神秘)
 ・ファイアブレイク (古代)
 ・アースファントム (オーク10m)
 ・グレートオーラ (神秘)
 ・パワーボディ (オーク10m位)
 ・マジックボディ (Drop)
 ・ハイパーチャージ (古代)
 ・アックスマスタリ (神秘)
 ・ナックルマスタリ (オーク6m位)

是非欲しい転生スキル
 ・ブレイブムーン
 ・ブラストスフィア
 ・クラウディゲイル

当ったら覚えるかな~
 ・アタックウィンド
 ・スタンスマッシュ
 ・ドラゴンバースト
 ・サウザンソード
 ・アイシクルピラー
 ・パワーシャウト
 ・ソードマスタリ
 ・ランスマスタリ

啓天のやつも覚えちゃおうかな。
時間は高すぎなのでスルー。


きりん
1140/5440 さっそくサボリ気味
[PR]
# by dahlio | 2008-12-25 10:27 | PW

麒麟はじめました

1067/5440

やっと4桁かー、といった感じですが
これまだ1/5にもなってないんですよね。

1.5倍の時の怨霊ドロップが美味しいので
そこを狙ってぼちぼちがんばって行こうと思います。

1日100個ペースでいければ2月頭くらいに達成です。
無理くさいけど。
[PR]
# by dahlio | 2008-12-22 16:06 | PW