チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The 31th day of Lv100

6100万くらい。

天獄の呪文 月 を格安で譲ってもらった。
首を無塵ネックにするとライフがちょっと下がるので
防具精錬しようかどうか。
レグル鎧上下も欲しいけど素材が売ってない&高い。
自力で通えればいいんだけど、環境考えると断念せざるをえない。
[PR]
# by dahlio | 2008-02-15 00:00 | PW

The 29th day of Lv100

きっと5800万くらい。

99魔D 戦士壁4人PT・・・
フレの妖精ご案内。
花が異様にきつい。
物理防御低下デバフもらったら仙元爆発。
レストアくださいまじで。
シャドーロッドドロップ。
[PR]
# by dahlio | 2008-02-13 00:00 | PW

The 28th day of Lv100

d0151140_732075.jpg

3連休。
久々にがんばった気がした。
[PR]
# by dahlio | 2008-02-12 00:00 | PW

The 24th day of Lv100

きっと4400万くらい。

1万WTの福袋もらったけどバグで飛聖しかでないとか。
いらないし引換券のまま保管しておこう。
ペット引換券が補償でもらえるそうな。


99魔Dいってみた。スカすぎる。
最近99Dも黄昏も不景気らしい。
なんだかんだで神無谷が美味いのかも。
拘束時間キツイのをなんとかしてほしい・・・。
[PR]
# by dahlio | 2008-02-08 00:00 | PW

The 23th day of Lv100

たぶん4200万くらい。

鬼魂炎が200k買取でそこそこ買いとれたので
3-3ソロもう一度行って必要個数揃えた。
んでもってレグルグリーブ作成・・・3ソケだった。

そろそろ魔法防御も気にしようかなと思い魔甲の印を購入。
首は嫁に無塵のネックレスが貰えそう。
本はドロップで・・・と思っていたけど最近はまったく出ない。
買ってしまおうかな。残り3冊。

最近は狩りでお金が減っていくので
どこかで金策しないと厳しいかもしれない。
[PR]
# by dahlio | 2008-02-07 00:00 | PW