チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキル

必要と思っていたものは大体揃ってきた感が。

覚えた転生スキル
 ・パワーアタック
 ・シェイドバスター
 ・フロークラッシュ
 ・ラピッドウェイブ (Drop)
 ・スラッシュレイブ (神秘)
 ・ファイアブレイク (古代)
 ・アースファントム (オーク10m)
 ・グレートオーラ (神秘)
 ・パワーボディ (オーク10m位)
 ・マジックボディ (Drop)
 ・ハイパーチャージ (古代)
 ・アックスマスタリ (神秘)
 ・ナックルマスタリ (オーク6m位)

是非欲しい転生スキル
 ・ブレイブムーン
 ・ブラストスフィア
 ・クラウディゲイル

当ったら覚えるかな~
 ・アタックウィンド
 ・スタンスマッシュ
 ・ドラゴンバースト
 ・サウザンソード
 ・アイシクルピラー
 ・パワーシャウト
 ・ソードマスタリ
 ・ランスマスタリ

啓天のやつも覚えちゃおうかな。
時間は高すぎなのでスルー。


きりん
1140/5440 さっそくサボリ気味
[PR]
by dahlio | 2008-12-25 10:27 | PW

麒麟はじめました

1067/5440

やっと4桁かー、といった感じですが
これまだ1/5にもなってないんですよね。

1.5倍の時の怨霊ドロップが美味しいので
そこを狙ってぼちぼちがんばって行こうと思います。

1日100個ペースでいければ2月頭くらいに達成です。
無理くさいけど。
[PR]
by dahlio | 2008-12-22 16:06 | PW

一区切り

例のアレ終了。

ある程度は地道な稼ぎで賄ったけど、結局貯蓄に頼ってしまった。
でもがんばんなきゃって気持ちから開放されたので良かったかなー。
ギャンブル精錬も上手くいったようでヨカッタヨカッタ。

次は自分の装備をなんとかしないとだなー。
比較したら随分しょぼく見られそうだ。
貯蓄の底が見えたのでまた貯めないと!




これからは麒麟リーグやっていくつもりなので
麒麟メモでもつけていこうかな。

722/5440
[PR]
by dahlio | 2008-12-19 11:43 | PW

さらに近況

戦士がんばってます。

アスラの攻撃間隔OPが欲しいと思い
散々考えたんですがアスラメイル下とアスラ腕を作成しました。
レグル下と腕が余ってしまうけど、自分は戦争とかには特に興味がないので
狩りやDで常用できる組み合わせを考え、作成に踏み切りました。
回避アクセはやっぱり微妙ですよねー。。。
あとは過去アクセと85Dネックを入手したいところ。
とりあえずは現状の無塵ネックと魔甲の印で運用してみて
物理防御が下がったのが気になるようなら、マントを物理系の物にして
それでもダメなら、どちらかを物理アクセにしようかなと考えています。

これらとあと、
例のアレが終わったらザイラス、過去名声兜に手を出そうかなという感じでしょうか。
精錬はとりあえず+5くらいあればいいですよね。



そういえばなんかLvUPが見えてきた感じです。
[PR]
by dahlio | 2008-12-12 16:40 | PW