チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PW_妖精( 59 )

妖精13日目

Lv61の0%

土日ちょっと頑張ってみた。
キモイって言われた。
もう頑張らない。


Lv60になってようやく装備がまともっぽくなってきた。
ここまで霊極振りできたけど、体力にも振り始める。
Lv90で体力150くらいになるはず。
軍4階級の法衣が欲しいけど
名声5000はまだちょっと遠い。

Lv58から冥界の牛を乱獲しだしたが
これは美味すぎた。ドロップ一切拾ってないけど。
Lv64から狩りに困りそうだ。

@10
[PR]
by dahlio | 2008-06-29 23:59 | PW_妖精

妖精10日目

Lv52の0%

ゴッズ系のクエを終わらせた。
付き合ってくれてありがとう。


はじめてのかくとうたいかい
Lv50台のクラスに参加。
1回戦、2回戦と箱が余るという事態。
何の苦労もなく準決勝までいったが、そこでフルボッコにされた。
もしかしてコレPTで徒党を組んで生き残るものなのか。
相変わらず微妙なシステムを実装するもんだ。
でも2回戦までの報酬でも美味しい。

そろそろ1日2Lv上げるのがきつくなってきた。
ちなみにキューブには行ってない。
アレまで@17
[PR]
by dahlio | 2008-06-26 23:59 | PW_妖精

妖精9日目

Lv50の0%。

クラスクエはメインでさくっと。
楽しみにしていたロックボムが使えるように。


狩りについて。

自分の環境の場合、
外部支援精霊を常に付けているのでリンクも被弾も気にならない。
なので、狭い範囲で早いREPOPをする場所で
足を止めてひたすら攻撃できる場所が高効率になる。
40後半は失墜の砦北のアチャリオンが陣張っている場所が良かった。

今後はー
50半ばからは蛇島とその周辺の島。
60からは冥府の牛とか。
70からは迷い人の村南西の土物理mobとかハーゼとか。
60後半がちょっと思いつかない。
[PR]
by dahlio | 2008-06-25 23:59 | PW_妖精

妖精8日目

Lv48の20%くらい。

金剛さんを購入。
44レベルまで上がった。
確かにコレは強い。強化ゴーレムな感じ?
ただ、タゲが全然取れないので
ダブズをファストアタックに変更したほうがいいのかもしれない。


これからの装備妄想。記入がないのは適当に。
・60 オッズグラム、名声防具上下
・70 セプトグラム、パサホースのお守り、牛王のマント
・80 プレジャーツール、キャプテンブレスレット、アナンタシューズ、ドルドラクラウン
・85 75D杖
・90 検討中

コスト的には、名声を考えなければバッジ武器も捨てがたいけど
お下がりに出来ないということを考えるとどうなのかなと。
そして85Dの武器はデザインが気に入らないので却下。

というわけで75D杖を過剰精錬することになりそうか。


まぁ、気が早いですね。
[PR]
by dahlio | 2008-06-24 23:59 | PW_妖精

妖精7日目

d0151140_23521294.jpg

一週間経過。
昼間は頑張れないからこんなもんでしょう。

狩りは楽しいけど・・・
[PR]
by dahlio | 2008-06-23 23:59 | PW_妖精

妖精6日目

d0151140_1453755.jpg

クエストが綺麗さっぱり無くなった。
陰陽の法具装備したらあまりの強さに脱帽。
狩りが非常に楽しい。

体の調子も良い感じ。
[PR]
by dahlio | 2008-06-22 23:59 | PW_妖精

妖精3日目

d0151140_162019.jpg

青草20個集めてたらレベルが1個上がってた...
増えたペット枠には何をいれよう。
金剛か。
[PR]
by dahlio | 2008-06-19 23:59 | PW_妖精

妖精2日目

d0151140_012541.jpg

石クエ開始。
クエストがたまり過ぎてわけが分からなく。
青草集めをそろそろしておかないと。
クラスUPもか...
[PR]
by dahlio | 2008-06-18 23:59 | PW_妖精

妖精1日目

d0151140_0255721.jpg

転生まで何日かかるでしょうか。

お金をかけるつもりはサラサラありませんが
金剛は買ってしまうかもしれません。

まぁ、あまりがんばる気はないですね。
気楽に、気ままに、気長にいきたいと思います。
[PR]
by dahlio | 2008-06-17 23:59 | PW_妖精