チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PW_妖精( 59 )

妖精24日目

Lv70の50%くらい

格闘大会は準決勝の部屋でも4人とか。
決勝でフルボッコに。

初めての69DフルPT。
戦士の時に妖精に対して望んでいた
スムーズな釣り進行がどれだけ難しいか良く分かった。
PTの火力を早い段階で把握し、
次のターゲットを釣りに行くタイミングを見極めれるようにしよう。
ドロップはスカ。

初クリップ。
番号と行き先が思い出せないという。
[PR]
by dahlio | 2008-07-10 23:59 | PW_妖精

妖精23日目

Lv69の66%くらい

雑魚クエ消化を兼ねて69Dソロ。
蛇の手前まで進んで印が9個。
・・・少なくない?ここまでで1時間程。
武器が変われば進行速度も変わる筈。

More
[PR]
by dahlio | 2008-07-09 23:59 | PW_妖精

妖精22日目

Lv69の8%くらい

クラスクエで69Dビュートデーモンまで。
大分妖精のD操作に慣れてきた感じ。

セプトもなんだか貰ってしまったし
クリップもあるのでさくっと70まで持っていきたいところ。




ちょっとは素直に意思表示をしたほうが良いと思ったけど
おれらしく無関心装ったほうが良いようだ。
[PR]
by dahlio | 2008-07-08 23:59 | PW_妖精

妖精21日目

Lv68の70%くらい

ソロで69D行ってみて、気をつけなければと思った点

・ヒールのタイミング
・ソリッドシェル張り忘れ
・エコー禁止
・決死の処理
・リフレロザの使いどころ

リフレロザを使うような場面にならないようにするのが大事だけど。。。
初心者にいきなりソロDはなかなか厳しかった。
でも慣れればなんとかなりそう。

引出物運用
[PR]
by dahlio | 2008-07-07 23:59 | PW_妖精

妖精20日目

Lv67の80%くらい

グローブシーフを試しに狩ってみた。
まだ早いかなと思っていたけど
土属性なので適正mobと同等のDamが入る。
ハーゼまでこれで繋げそうかも。
[PR]
by dahlio | 2008-07-06 23:59 | PW_妖精

妖精19日目

Lv66の75%くらい。

遊びに行ってたので動いてないけど
もうトラバっちゃえってことで更新。
卵もらえない事があるってどういうことでしょうか。
全員もらえるんですよね?

サーバー:カペラ
キャラクター名:Gift
[PR]
by dahlio | 2008-07-05 23:59 | PW_妖精

妖精17日目

Lv66の10%くらい

大型アップデート。
あっちはもう動かす気無いのでスルー。
妖精の新スキルはちょっと楽しみかもしれない。

沼地の狩りがかなりしんどい。ペット消えすぎ。
空で狩りしたほうが良さそうだ。
[PR]
by dahlio | 2008-07-03 23:59 | PW_妖精

妖精16日目

Lv64の85%くらい。

グレートソウルを狩ってみた。
10分経っても出る気配がない。

       終


牛が緑ネームになったので他の狩場を探しているけど
いまいち良い場所がない。
とりあえずアクアポイズンでがんばってみよう。
Lv65になったらウェットヘイトとかでもいいのかな。

@8
[PR]
by dahlio | 2008-07-02 23:59 | PW_妖精

妖精15日目

Lv63の60%くらい。

妖精を始めてから半月経過。


善悪絡めて牛ばかり食べていたけど
なんとなくwikiをちらちらっと見てみたら
Lv61のグレートソウルが、なんとなんとツバメの巣を落とすらしい。

ほんとかな?ちょっと乱獲してくる。
[PR]
by dahlio | 2008-07-01 23:59 | PW_妖精

妖精14日目

暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう
   自分にできることは、すぐにやってしまったほうがいい
   自分にはできないことは、すぐに人にお願いしたほうがいい
   どうしようもないことは、不平・不満・グチを言ってもしかたがない



Lv62の30%くらい。

Lv60までのボスラッシュがようやく終わった。


ざっくばらんに計算。
すぐに揃えようとするともう少し高くなるかも。

光炎の杖
水龍吟 * 2  40M
清泉具 * 4  8M
風雪の印 * 30  36M
雪神封印の欠片 * 15  10.5M
信の勾玉 * 20  8M
仁の勾玉 * 20  8M
道の勾玉 * 10  45M
命の勾玉 * 10  30M
虹の触覚 * 3  100M
神の工具 * 24  ??


290Mもあれば作れそう。


大地の法剣
闘志 * 10  650M
その他バッジ * 10  30M
名声25000 = ドラジェ * 1250  812.5M


1500Mくらいかな。


@9

More
[PR]
by dahlio | 2008-06-30 23:59 | PW_妖精