チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:PW_妖精( 59 )

妖精44日目

Lv80の60%くらい

ねむすぎた。

遊びで89魔Dにソロで行ってみた。
ゴーストライターの吸血がどうにも出来なくて進めない。
2,30分で暗黒の印7個、啓天の残章2個。
これは79Dよりうまいかもしれない。
[PR]
by dahlio | 2008-07-30 23:59 | PW_妖精

妖精43日目

Lv80の40%くらい

名声が欲しいです。
とりあえず@700くらい・・・
また79Dいってみるかpq
[PR]
by dahlio | 2008-07-29 23:59 | PW_妖精

妖精42日目

Lv80の10%くらい

ハーゼの善悪が無くなってしまった。
というわけで狩場をウロウロしてみた感じ

・経験値
モルデーズ > マグマ流域の犬 >= 岩 > ネザー系

・お金
マグマ流域の犬 > ネザー系 >> 岩 >>>> モルデーズ

パピヨンとルポソロは試してないけど、
恐らくパピヨンが経験値TOP、ルポソロがお金TOP。
犬狩りは近くに善悪対象の岩系のmobもいるのでバランスが良いかもしれない。
但し範囲狩り戦士が居る場合が多い。
PT狩りの場合、岩、ネザーは数が少なく、間隔が広い感じなのでお勧めできない。
[PR]
by dahlio | 2008-07-28 23:59 | PW_妖精

妖精41日目

Lv79の85%くらい

結局緑のハーゼを狩り続けているという。
憧れのプレジャーツールを装備。
うーんかわゆす。
SSはありません。

79Dソロ1時間で行ける所までやってみた。
ロングコースのハイキョウルフが出る手前まで行けた。
が、お目当ての暗黒の印が2個しか出ない。
これは萎える。


光明の帽子。
欲しいっちゃ欲しいんだけど・・・
お手軽なパァントハットと比べると
HP105を取るか詠唱-3%を取るかってところ。
HPは他でも稼げるから詠唱取るべきなのかなあ。
新生産に賭けるのも良いかなとも思いつつある。
とりあえずコストも高いので保留。
[PR]
by dahlio | 2008-07-27 23:59 | PW_妖精

妖精36日目

Lv77の90%くらい

金が全く買い取れない状態らしい。
これは困った。

いよいよハーゼが緑ネームになる。
善悪受けるのが非常に楽なので
このまま狩り続けても良い気がするが
他のmobも試してみるとしよう。
とりあえずルポソロ、パピヨン辺りかな。

狩りする気が起きない→ハーゼ善悪
ばりばりだぜ→白ネmob乱獲
な感じで行くと思うキット。
[PR]
by dahlio | 2008-07-22 23:59 | PW_妖精

妖精35日目

Lv77の50%くらい

4連休。
ずっとハーゼと戯れていた気がする・・・。
最終日サボったとはいえ、大分頑張った。
またキモイって言われるかな。



ドロップ1.5倍期間中に何をするか。
①79D名声稼ぎ
②無理して89D名声・啓天稼ぎ
③黄昏篭り
④75Dソロモード周回
⑤75D封神モード周回
⑥85Dソロモード周回
⑦85D封神モード周回
⑧普通にレベリング
⑨むしろ寝る

出来れば②に行きたいところだけど・・・。
当日のLvが幾つに成っているかが問題。
まぁ、どんなに頑張ってもLv80くらいだろう。
防具の素材が一切無いので、
ここである程度揃えてしまうのも良いかもしれない。
特に賢獣の鋼牙、鬼族の鉄材あたり。
[PR]
by dahlio | 2008-07-21 23:59 | PW_妖精

妖精30日目

Lv74の30%くらい。

77までハーゼ狩りか。

その後の狩場はー
Lv78のルポソロがハーゼと同じく牙2種落とすので
coin稼ぎには良いかもしれない。
経験値重視でいくと、やはりパピヨンになってしまうか。
80になって仙魚を捕まえたら
モルデーズやスケールに行ってしまっても良いかもしれない。
[PR]
by dahlio | 2008-07-16 23:59 | PW_妖精

妖精29日目

Lv73の70%くらい。

またまたハーゼ狩りのみ。

ボイスチェンジャーを使ってスカイプしてみた。
なかなか好評ぽい。
普通に騙せそうだ。
導入の仕方はコチラから。
[PR]
by dahlio | 2008-07-15 23:59 | PW_妖精

妖精28日目

Lv73の30%くらい。

ハーゼ狩りしただけ。
体調悪いのに色々重なって良いこと無い日。
何も望まなければショックも無いのかな。
[PR]
by dahlio | 2008-07-14 23:59 | PW_妖精

妖精27日目

Lv72の90%くらい

なにしてたっけ。
とりあえず頭が痛い。

89Dの啓天?の残章が美味しそうなので
69Dはスルーして89Dで狩りできるレベルを目指します。
クリスタル破壊イベントでカペラが1位であると勝手に決め付けて
褒章期間が8/1~8/4なので、それまでに80台に持って行ければ・・・
なんて思ったりしましたがきっと無理。

まぁ、目標があるうちは楽しいし、やる気も出てきますね。
[PR]
by dahlio | 2008-07-13 23:59 | PW_妖精