チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PW_妖精( 59 )

妖精56日目

Lv83の10%くらい

犬ペア 4/h
命/道 4/6
[PR]
by dahlio | 2008-08-11 23:59 | PW_妖精

妖精55日目

Lv82の92%

モルデーズ 4.8/h
命/道 7/6
[PR]
by dahlio | 2008-08-10 23:59 | PW_妖精

妖精54日目

89仙Dソロをちょろちょろしただけ。

なんかもーよくわかんね。
おやすみ。
[PR]
by dahlio | 2008-08-09 23:59 | PW_妖精

妖精53日目

久々にペタ。

d0151140_15223692.jpg
[PR]
by dahlio | 2008-08-08 23:59 | PW_妖精

妖精52日目

Lv82の10%くらい

2-2に行ってみた。
カオスにさせた。
ごめんなさいpq

猿の掌が2個出た。触角にしてくれれば。。。
[PR]
by dahlio | 2008-08-07 23:59 | PW_妖精

妖精51日目

Lv81の95%くらい

どうも最近すぐ眠くなる。
夏バテかな。

75Dの勾玉。
仁義礼道命の欠片が足りない。特に義。
暇が出来たらソロモード行くようにしよう。
[PR]
by dahlio | 2008-08-06 23:59 | PW_妖精

妖精50日目

Lv81の80%くらい。

狩り再開。
だらだら出来るのがいいねやっぱり。

はじめてコンボっていうのを作ってみた。
ヒールとポイズンショットのコンボはソロDで楽ができそうだ。
[PR]
by dahlio | 2008-08-05 23:59 | PW_妖精

妖精49日目

Lv81の50%くらい。

休養日。
79Dヘルプを頼まれたらしい。
自分には直接頼み辛いのでしょう。
まぁそういうキャラだし良いんだけど。
PT中は悪いクセが出たかな。

なんというか
やっぱり合わないんだろうな、と感じてしまった。
自重します。
[PR]
by dahlio | 2008-08-04 23:59 | PW_妖精

妖精48日目

Lv81の40%くらい

ドロップ率1.5倍期間。
霜降Dソロ&封神プロケルを少しの時間と
あとはずっと89仙Dにソロorペアで引き篭もり。

霜降Dは自分の為ではないので割愛して
89Dでの戦果はおおよそ

名声4500→6700 = 名声2200 = ドラジェ110個 = 780k * 110 = 85.8M
啓天40個 = 3M * 40 = 120M

200M相当は稼げてそう?
適正Lvに近かったらもっといってたかもなあ。
あとは長時間の昼寝が無かったら・・・。
まー89Dは美味くて嵌りそう。

というわけで
今回の啓天収入で光明の帽子を作っちゃおうと思う。
勾玉はゆっくり集めていって、そのうち揃えば良いかな。
[PR]
by dahlio | 2008-08-03 23:59 | PW_妖精

妖精45日目

Lv80の85%くらい

今日も89魔30分。
暗黒の印5個に啓天の残章1個。
日課にしてもいいかもね。

久々に霜降Dへ突撃。
勝手を忘れて何度か死。
道の破片がやたらと出た。



いつものとこで情報が出たお陰でcoinの価値が上がりそうな感じ。
狩りの時間が多い人には嬉しいことなのかな?
今後は資産をcoinで持っておくべき。
[PR]
by dahlio | 2008-07-31 23:59 | PW_妖精