チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:PW_妖精( 59 )

妖精78日目

Lv86の35%くらい

空いている時間で狩場をうろうろ。
グラトニーラットがなかなか良さそう。
ヴァリスは沸く場所がランダムすぎて微妙。
ゴーレムはやる気がしない。
ライダーはかなり良い。やわいし、やり易い場所もある
次は過去にも行ってみよう。

そろそろ名声稼ぎにも本腰を入れるかもしれない。
でも転生してからかもしれない。
とりあえず6階級にはしてみたいなあ。
[PR]
by dahlio | 2008-09-02 23:59 | PW_妖精

妖精76日目

Lv86の5%くらい

妖精で初めて89魔DPTへ。
アドバイスしながら釣ってもらったけど
当然初めてのPTで釣り経験がないおら。HAHAHA
ドロップは渋いが名声がウマ。

ウィロブレスレットを作成した。
倉庫整理も兼ねて。というかそっちが目的。
90に間に合うように素材集めていこう。
[PR]
by dahlio | 2008-08-31 23:59 | PW_妖精

妖精73日目

Lv85の40%くらい

ライダー善悪を絡めたモルデーズが良さそうな気がする。
骨龍なんとかは微妙。
そのうちスケールも行ってみよう。
[PR]
by dahlio | 2008-08-28 23:59 | PW_妖精

妖精72日目

Lv85の25%くらい

武器が強くなったお陰で
金剛からタゲを奪って死んでしまうという事故が多発。
倒す時間はかなり早くなったが、ちょっと面倒かもしれない。
[PR]
by dahlio | 2008-08-27 23:59 | PW_妖精

妖精71日目

Lv85の15%くらい

90装備で必要な素材が殆どない。
今買っておいたほうが良いのだろうか。
というわけでまとめ。

・プロメ手
丈夫な鼓 5
風痕の甲冑 5
狂獅子の爪 5
賢獣の鋼牙 8

鬼族の鉄材 2
謎の頭蓋骨 10
太古の剣片 10
オリハルコン 16

万物の元 35

・プロメ足
巨獣の皮 8
鬼族の鉄材 2
オリハルコン 16
万物の元 24
[PR]
by dahlio | 2008-08-26 23:59 | PW_妖精

妖精70日目

Lv85の0%

遂に光炎の杖を装備。
光りかたがかっちょいいいい。
大変満足にございます。
地道に強化していこう。

長らくお世話になっていた魔岩守の善悪が無くなってしまったので
新たに良さそうな狩場を探さなければ。
モルデーズ、スケールは経験美味しいけど
アイテム拾いも考えるとやっぱり陸地が良い。
暇なときにブラブラしてみよう。
[PR]
by dahlio | 2008-08-25 23:59 | PW_妖精

妖精69日目

Lv84の80%くらい

光炎の杖目前。
がんばろう。
[PR]
by dahlio | 2008-08-24 23:59 | PW_妖精

妖精66日目

Lv84の20%くらい?

くじ。
もうやらない。

光明の帽子値下がるかと思いきやそうでもないとか?
購入先送りしてたけど、失敗した感が否めない。
今日帰ったら買う。高くても。

キューブ。
100秒改は死亡フラグ。
サイコロ券なくなるまでは行こう。
[PR]
by dahlio | 2008-08-21 23:59 | PW_妖精

妖精63日目

Lv83の80%くらい

どうにも眠すぎですはい。
仕事から帰ってご飯食べてクリップ回るともうそこは夢の世界。
電話で起こされるのは割りと好き。


次のUPでコインくじが実装とか。
光明の帽子やペガサスのマント等興味を引く景品が並んでるけど
金相場が下がるであろうこの時期にドラジェをゲットしておくべきか否か。
実装まで悩んでおくとします。
[PR]
by dahlio | 2008-08-18 23:59 | PW_妖精

妖精62日目

Lv83の65%くらい

お盆休み。
石クリップくらいしかしていない。
狩りモードに切り替わるまでまったりしよう。


FF5ACプレイ中。現在88階。
オメガはなんとか倒せたけど神竜に大苦戦中。
アイスシールドが一個もないんだ・・・。
バーサク掛けるしかないかなあ。
[PR]
by dahlio | 2008-08-17 23:59 | PW_妖精