チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PW( 57 )

一区切り

例のアレ終了。

ある程度は地道な稼ぎで賄ったけど、結局貯蓄に頼ってしまった。
でもがんばんなきゃって気持ちから開放されたので良かったかなー。
ギャンブル精錬も上手くいったようでヨカッタヨカッタ。

次は自分の装備をなんとかしないとだなー。
比較したら随分しょぼく見られそうだ。
貯蓄の底が見えたのでまた貯めないと!




これからは麒麟リーグやっていくつもりなので
麒麟メモでもつけていこうかな。

722/5440
[PR]
by dahlio | 2008-12-19 11:43 | PW

さらに近況

戦士がんばってます。

アスラの攻撃間隔OPが欲しいと思い
散々考えたんですがアスラメイル下とアスラ腕を作成しました。
レグル下と腕が余ってしまうけど、自分は戦争とかには特に興味がないので
狩りやDで常用できる組み合わせを考え、作成に踏み切りました。
回避アクセはやっぱり微妙ですよねー。。。
あとは過去アクセと85Dネックを入手したいところ。
とりあえずは現状の無塵ネックと魔甲の印で運用してみて
物理防御が下がったのが気になるようなら、マントを物理系の物にして
それでもダメなら、どちらかを物理アクセにしようかなと考えています。

これらとあと、
例のアレが終わったらザイラス、過去名声兜に手を出そうかなという感じでしょうか。
精錬はとりあえず+5くらいあればいいですよね。



そういえばなんかLvUPが見えてきた感じです。
[PR]
by dahlio | 2008-12-12 16:40 | PW

きんきょー

戦士を動かすようになってきました。

鷺助さんがしつこかったのでけるべに戻っています。
知らないヒトが増えてたりしますが、雰囲気はさほど変わった様子はないようです。
とりあえず空気な感じで過ごそうと思います。

ようやく過去麒麟の森へ行けるようになりました。
麒麟リーグっていうやつをちょろちょろと暇なときにやってます。
5440個のやつを適当に目指してみます。

嫁のメネローブ下を作りました。4つ目?で4ソケができました。
アサシンクローを作りました。2ソケでした。
嫁のマイテシューズを作りました。2ソケでした。
自分銘の嫁の装備はほとんど2ソケでほんと申し訳がないです。
嫁の装備はもう作らないようにしようと思います。
作る物もそろそろ無さそうですが。

妖精は停滞気味です。
妖精で暗黒の印集めが、自分にとっては楽しめるコンテンツだったのですが
出来なくなってしまったと同時にやる気も激減です。

しばらくは、麒麟リーグと黄昏でcoin稼ぎに力を入れていこうと思います。
[PR]
by dahlio | 2008-11-06 17:14 | PW

The 94th day of Lv101

d0151140_0314234.jpg

遂に50%突破。
さすがに飽きた。
[PR]
by dahlio | 2008-05-20 18:00 | PW

The 92th day of Lv101

d0151140_1753628.jpg

金相場下落中。

久々に神無D。
メンバー次第ではあんなに楽なものなのか。
とはいえやっぱり中の人が辛い。
[PR]
by dahlio | 2008-05-18 18:00 | PW

The 90th day of Lv101

d0151140_1826302.jpg

折り返しが見えてきた。
精錬したいしたいしたい。
[PR]
by dahlio | 2008-05-16 18:00 | PW

The 84th day of Lv101

d0151140_1851583.jpg

ちょろちょろとDに行ってるけど本当に何もでない。

体験でお邪魔しているPROGRESSにて領土戦に参加。
投石PTは別個でVCでの指示があって非常にやり易かった。
30分程で敵コアを破壊し防衛成功。
[PR]
by dahlio | 2008-05-10 18:00 | PW

The 82th day of Lv101

d0151140_21223324.jpg

黄金出ない週間らしいよ。
[PR]
by dahlio | 2008-05-08 21:00 | PW

The 81th day of Lv101

d0151140_13191463.jpg

5月中はNeet決定。
がんばんぞー?
[PR]
by dahlio | 2008-05-07 13:20 | PW

The 80th day of Lv101

d0151140_12562798.jpg

経験値1.5倍中なので適当に狩り狩り。

クラスクエのhelpで99魔Dに。
アンダートでまさかの死亡。
花から真マジックボディがドロップ。
覚えてみたら5行防御が12000近くまでになった。

・・・眠い。
[PR]
by dahlio | 2008-05-06 13:00 | PW