チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:PW( 57 )

uun

うpでーとで神無直ったりしてますね。

でも色々あって、やらなきゃいけない事が多々あって
ちょっと遊ばないでいたら、なんだか熱が冷めてしまったようで。
クリップとか回るのがもうだるいし、神無の3時間拘束も厳しい。
落ち着いた頃にはもう完全にやる気も無くなってそうなー。
いつ落ち着くのかもわかりませんが。

そんなわけで、オフゲ感覚でデカロンなんていうのを息抜き程度にやってます。
次のランクの装備になりたいとか、次のMAPにいきたいとか、D攻略とか
ある程度やり尽くしてしまった完美よりかは新鮮で楽しめているかもしれません。
[PR]
by dahlio | 2009-03-03 16:38 | PW

名声

名声を稼ぐ方法を考える。

1.TA
最も効率の良い名声の稼ぎ方であると思われるが
攻略可能なメンバーを集めなければいけないので難しい。
名声総取り、参加費奢り、印1個あたり100~150k買取
くらいな条件で参加してくれる人が居ればいいんだけど。

2.逮捕状
逮捕状作る作業がしんどい上に効率も悪い。
やらないよりマシ程度。

3.ドラジェ
coinさえあればお手軽に名声getできる。
闘志が安くなって大地目指す人が多いのか
やたらと高額になってしまっているのが難点。
露天からドラジェを買うより引出物開封したほうがコストは安く済むが
招待状を捌くのに時間がかかる。同業者も多数いる。
金で直接ドラジェを買うのは勿体無い。

4.59D
暗黒の印がまだ雑魚からDropする。
でもどれだけ出るのか疑問。

5.鉄食い
寄生乙


結局coin稼いでドラジェ食うのが現実的ですよね。
5Gもあれば8階級まで届きそうかな・・・?

550k*180000/20=4.95G

5Gて。
+12が作れそうですね。
[PR]
by dahlio | 2009-02-16 16:57 | PW

モチベが

上がらないです。

いっそのこと8階級を目指すとか
無謀なことを目標にすればスイッチ入るのかもだけど。
サブやれーなんて声もあったけど、どうにもやる気が。



というわけで週1のTA。今回も89魔。
大分慣れてきたのか、1時間ちょっとで金5個Get。
今回は6人全員鋳具と交換して、ALL売り分配とのこと。
結果は、帝王の槌、猿王ヘルム*2、天魔ネック、ブラフマレガース、暗魂リング。
大当たりのリングが出てうまー。
もしかすると美味しいんですかねこの方式は。
自分が引いたのは猿王ヘルム。びみょうー。
[PR]
by dahlio | 2009-02-12 12:00 | PW

あれれ

麒麟終わったら気が抜けたのかやる気が無くなtt

国際では神無修正後85↑は230万expらしい。
とりあえず経験貰える様に早く直してほしいね。
[PR]
by dahlio | 2009-02-10 09:41 | PW

麒麟卒業

兜ゲットしました。

d0151140_9234279.jpg


見事に2ソケの最低OP・・・おれ乙。
いつも手伝ってくれた(◑ω◐)ありがとー!

精錬は天空石使ってやってみました。
幻石513個、天空石78個で+7になったようです。タブン。
精錬石でやると200金くらいかかるので、きっとまだ良い方。だと思いたい。


でステリセットもしてみた。

d0151140_9302215.jpg


レグルアスラ状態です。
目標にしてたHP10000超え達成。
以前は力にちょっと多目に振っていたので火力が心配ですが。

次の目標は何にしますかねー。
[PR]
by dahlio | 2009-02-06 09:36 | PW

ねむい

3時頃まで粘った。
さすがに起きれなかった。

国際版のアプデで神無85↑の経験値がUPするらしい?
102の人がどんどん増えてきちゃうのかな。
103目指せばいっか。


きりん
5201/5440
進捗率 95.6%
[PR]
by dahlio | 2009-02-04 09:51 | PW

あるぇー

全然麒麟やってなかった。


久々に神無いってきました。
9ctはダメダメだったけど、配分+ルレで古代3つ頂きました。
coinと合わせて7M相当くらいかな?
やっぱり大外れも無いしおいしーですね。

珍しく99魔にも参加。マントでました。
89魔TAにもお呼ばれ。天魔の珠玉ありおめでげっと。
すごいカオスで消費が酷かったけd

たまには募集にも乗っかっていきますかね。



きりん
4891/5440
進捗率 89.9%
[PR]
by dahlio | 2009-02-02 11:34 | PW

ソロ

でがんばるよもう。


麒麟リーグ終わったら精霊育てることにした。
神無はやく直らないかなあ。

homage
ルナティア
とかいつのまにか始まってたのね。
なんという情弱ぶり。ちょっと覗いてくる。


きりん
4495/5440
[PR]
by dahlio | 2009-01-30 00:31 | PW

89魔TA

いってきました。


構成は獣、戦士、戦士、精霊、魔道、弓
一回目は銀でしたが、以降は金。10~11分でクリア。
注意点としては、ダークナイトが混じると青陣張れないので
ダークナイトだけ分けて倒すくらいかな。
89仙より簡単で消費も少ないようです。
鋳具狙いなら魔のほうが良いですね。
マントは金剛が良いんですけどね。。。

というわけで活力マント取ってみたら
6,6,6,5 3ソケというなかなかの引き。
でもアスラ使うときは物理防御が欲しいんだ~。

寄り目な嫁が暗魂引き当ててた。おめ!



きりん
4444/5440 あばばばばb

d0151140_0292232.jpg


進捗率 81.7%
[PR]
by dahlio | 2009-01-29 09:38 | PW

万華鏡の書

今更ながら作っちゃいました。


今まで使っていたのが敏・体天書Lv3だったので、+HP205分ですかね。
12階級重装備だと+8→+9より効果は高いようです。
手持ちの金が大分無くなりましたが、まぁ満足しています。
兜精錬分の金をまた用意しておかないとですね。



きりん
4380/5440 マイペースでのんびりやりたいので、野良PTとか避けてます。
[PR]
by dahlio | 2009-01-28 16:54 | PW