人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました

仕事も始まっちゃいました。
というわけでまた暇な時間に更新です。


現在目標にしていることまとめ
 
 ・過去名声兜 ランク4のやつ。
 ・装備精錬 武器+9 防具+7くらいにしてみたい。
 ・セイブルネック製作 チムルにするかも。
 ・ザイラスリング製作 プリズンキングでも良い気がしている。
 ・Lv102 もーすぐですが。
 ・斧を変えたい 過去生産黄金で狂戦士付のとか。8階級でも可。しかし無理げ。


最近は神無PTによくお邪魔させてもらって、経験もcoinも良い感じに稼げてます。
昔は疲れるとかめんどいとかで全く行ってなかったんですけどね。
慣れたらそうでもなかった。むしろ楽しいかも。
で、暇な時間で麒麟リーグをコツコツと。


そんな感じで、今年もよろしくお願いします。


きりん
2450/5440 @3000くらいだーがんばろう。
by dahlio | 2009-01-05 16:32 | PW