チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さらに近況

戦士がんばってます。

アスラの攻撃間隔OPが欲しいと思い
散々考えたんですがアスラメイル下とアスラ腕を作成しました。
レグル下と腕が余ってしまうけど、自分は戦争とかには特に興味がないので
狩りやDで常用できる組み合わせを考え、作成に踏み切りました。
回避アクセはやっぱり微妙ですよねー。。。
あとは過去アクセと85Dネックを入手したいところ。
とりあえずは現状の無塵ネックと魔甲の印で運用してみて
物理防御が下がったのが気になるようなら、マントを物理系の物にして
それでもダメなら、どちらかを物理アクセにしようかなと考えています。

これらとあと、
例のアレが終わったらザイラス、過去名声兜に手を出そうかなという感じでしょうか。
精錬はとりあえず+5くらいあればいいですよね。



そういえばなんかLvUPが見えてきた感じです。
[PR]
by dahlio | 2008-12-12 16:40 | PW