チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きんきょー

戦士を動かすようになってきました。

鷺助さんがしつこかったのでけるべに戻っています。
知らないヒトが増えてたりしますが、雰囲気はさほど変わった様子はないようです。
とりあえず空気な感じで過ごそうと思います。

ようやく過去麒麟の森へ行けるようになりました。
麒麟リーグっていうやつをちょろちょろと暇なときにやってます。
5440個のやつを適当に目指してみます。

嫁のメネローブ下を作りました。4つ目?で4ソケができました。
アサシンクローを作りました。2ソケでした。
嫁のマイテシューズを作りました。2ソケでした。
自分銘の嫁の装備はほとんど2ソケでほんと申し訳がないです。
嫁の装備はもう作らないようにしようと思います。
作る物もそろそろ無さそうですが。

妖精は停滞気味です。
妖精で暗黒の印集めが、自分にとっては楽しめるコンテンツだったのですが
出来なくなってしまったと同時にやる気も激減です。

しばらくは、麒麟リーグと黄昏でcoin稼ぎに力を入れていこうと思います。
[PR]
by dahlio | 2008-11-06 17:14 | PW