チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妖精91日目

Lv88の5%くらい

1.5倍な3連休。
初日は頑張ったけど、徐々にだれてきて
結局最終日はほとんどやってない。


ソロD。
89魔にばかり行っている。
ゴーストライターが出始める場所まで30分弱。
ここまでで、波はあるけど印4~10、啓天0~3くらいは拾える。
これを気力が続く限りループ。

仙Dは、土属性であるリーチのタゲを簡単に取ってしまうのでちょっとめんどくさい。
でも鹿茸が落ちるので、火力調整が煩わしくない人はこっちの方がいいかも。
仙Dは恐らくソロでも攻略可能。
魔Dはゴーストライターが倒せないので攻略出来ない。
あー、札貼ればいけるのかも。



法衣下。
メネローブと奪霊者の法衣を比較。

メネローブ 物理146 五行1315 HP70 物理191 体力7~8
奪霊者のローブ 物理133 五行1195 HP90 物理142 霊力5

HP、体力、霊力OPは総合的にまぁ互角として、問題は物理防御。
メネは146+191=337、奪霊者は133+142=275
その差62。
メネの方が勿論良いわけだが、奪霊者は4ソケを容易に入手できるメリットもある。
入れる石にもよるが、奪霊者4ソケとすると
メネ2ソケなら奪霊者、メネ3ソケなら若干メネ有利だがほぼ互角、4ソケならメネ。
といった感じになるかもしれない。
五行防御はキニシナイ。
精錬値も+5くらいまでなら誤差程度。

というわけで、法衣下は奪霊者のローブ4ソケにしようかと思う。
見た目的に考えても。
[PR]
by dahlio | 2008-09-15 23:59 | PW_妖精