チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

妖精21日目

Lv68の70%くらい

ソロで69D行ってみて、気をつけなければと思った点

・ヒールのタイミング
・ソリッドシェル張り忘れ
・エコー禁止
・決死の処理
・リフレロザの使いどころ

リフレロザを使うような場面にならないようにするのが大事だけど。。。
初心者にいきなりソロDはなかなか厳しかった。
でも慣れればなんとかなりそう。



現在の引出物関連の相場と確率を大雑把に

・酒 360k (50%)
・ドラジェ 720k (30%)
・coin 100k (15%)
・招待状 2.3M (5%)

とします。

金を単価900kで100金分購入すると、手数料込で94.5Mになります。
この100金で引出物を200個購入し開封します。
すると期待値は

・酒 360k*100=36M
・ドラジェ 720K*60=43.2M
・coin 100k*30=3M
・招待状 2.3M*10=23M

合計で105.2M相当になります。
100金分を一度回すと、
購入に投資した94.5Mとの差額、10.7Mが利益となるわけです。

もちろん露天で100金分を捌くにはそれなりに時間が掛かります。
同業者や金相場にも影響されやすく、損をする可能性もあります。
[PR]
by dahlio | 2008-07-07 23:59 | PW_妖精