チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妖精14日目

暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう
   自分にできることは、すぐにやってしまったほうがいい
   自分にはできないことは、すぐに人にお願いしたほうがいい
   どうしようもないことは、不平・不満・グチを言ってもしかたがない



Lv62の30%くらい。

Lv60までのボスラッシュがようやく終わった。


ざっくばらんに計算。
すぐに揃えようとするともう少し高くなるかも。

光炎の杖
水龍吟 * 2  40M
清泉具 * 4  8M
風雪の印 * 30  36M
雪神封印の欠片 * 15  10.5M
信の勾玉 * 20  8M
仁の勾玉 * 20  8M
道の勾玉 * 10  45M
命の勾玉 * 10  30M
虹の触覚 * 3  100M
神の工具 * 24  ??


290Mもあれば作れそう。


大地の法剣
闘志 * 10  650M
その他バッジ * 10  30M
名声25000 = ドラジェ * 1250  812.5M


1500Mくらいかな。


@9



名声稼ぎ

目指すは名声20万。無謀です。
Lv90で35000
Lv99で100000
Lv100で200000
かなり厳しそうですね。

どこで稼ぐか考えてみる。
①セプトに持ち替えたタイミングで69D篭り
②85杖に持ち替えたタイミングで79or89D篭り
③転生したタイミングで89D篭り

今のところ名声5000でもらえる法衣上が欲しいので
①で5000まで稼ぎ、②のタイミングから本格的にと考えていますが
天魔界にいけるように転生を先にしておくのも悪くないかもしれないですね。

クエ等で転生までに10000弱はあると思われるので
残り190000。
89Dで稼ぐとして、89Dの暗黒の印が名声11なので
190000/11=17273個 必要になります。
1日50個をノルマとすると346日かかります。
1年ですか。そうですか。



計算しなきゃ良かった・・・
[PR]
by dahlio | 2008-06-30 23:59 | PW_妖精