チラシの裏的完美メモ


by dahlio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

The 2nd day of Lv101

180万くらい。

リザ10で蘇生してもらったらおよそ10万expのロスト。
なかなかしんどいことになってるようだ。


ちょっと目標を見失ったので新たに建ててみる。

範囲狩りする分には鋼心斧で問題ないけど
Dに行くにはやっぱり拳がいい。
現在心気の手袋を使っているが、黄昏や99Dでは火力不足な気もする。
でも出来るだけ敏捷を低く抑えたい。

そんな感じで必要敏捷低めな拳の候補を挙げると
・階級8拳 敏捷150 これにできたら最高だが非現実的。
・霜降85拳 敏捷168 ちょっと経費と工数がかかりそう。
・心気のまま 敏捷159 いっそ99剣にしちゃえ?

...というわけで85拳の漆黒の手袋を狙ってみようと思う。
こいつの良い所は必要敏捷が黄昏80と90拳の間くらいであるにも関わらず
95黄金爪並の攻撃力を持っている点。
必要素材を確認して絶望しそうになったけど。
一応名声集めも平行して進めてみるかも。
まぁまったりいければいい。
[PR]
by dahlio | 2008-02-18 00:00 | PW